晴れ時々FX diary

いい時も悪い時もそれが全て!FXで頑張るブログです。

事件多発

シリアでテロ事件が起きて、

大勢の方が犠牲になられたようです。

 

またシリアだけでなくトルコでもテロ事件が起きて、

大変な悲劇に見舞われました。

 

また北朝鮮情勢も更に緊迫しており、

予断を許さない状態にいます。

 

そのニュースを見るたびに、

「日本で生まれて良かった~」て思いますが、

当事者たちにとってはたまったもんじゃないですよね。

 

何せ命かかってますからね。

だけど気になるのが経済への影響ですよ。

 

この記事書いている時点では

特に影響が出ている様子は見られませんが、

この先どうなるかは分かりません。

 

経済状況はもちろんのこと、

世界情勢も生温かい目で見守っていきたいもの。

 

しかし最近は本当に怖い事件多いですね。

おっかなさすぎます。