晴れ時々FX diary

いい時も悪い時もそれが全て!FXで頑張るブログです。

緊張感は続く

欧州時間から続いた緊張感ある動きは、

NY時間になっても継続。

 

投資家たちもものすごく慎重になっているようで、

為替の動きは限定的です。

 

ドル円104.1円から104.2円の間を行ったり来たり。

 

ユーロ円はECB理事会があったためか

117.5円から117.2円まで動いたものの、

普段のECB理事と比べると寂しい動きのように感じます。

 

ECBはEU離脱について、

どんな結果になっても対応出来ると超強気な発言をした一方で、

一応の警戒はしているようですね。

 

イギリスのEU離脱は、

本当にどうなっちゃうのか...。

 

泣いても笑っても来週ですよ国民投票

 

来週はゆっくりしたいと思っていましたが、

来週が1番忙しいかもしれない。怖い。