晴れ時々FX diary

いい時も悪い時もそれが全て!FXで頑張るブログです。

決め手は原油価格

ダウは3日続伸となり、

1万8,096.27$・+42.67$となりました。

 

経済指標に企業業績に振り回された場面はあったものの、

けん引したのは原油価格。

 

ストライキを勧める気は全くございませんが、

クエートでのストライキが終わったことにより

一時原油価格は40$を下回ります。

 

しかし週間在庫統計で供給の増加が緩やかだったこともあってか、

42$まで上昇しました。

 

ドル円も、原油価格と連動して上がって来てますね

 

NY時間入る前は109.3円前後だったのが、

徐々に値を上げて109.8円にまで上り詰めました。

 

さて21日の東京時間です。

 

ECB理事会がものすごくひっかかりますが、

ドル円に関してはそんなに神経質にならなくても良いような気がします。

ユーロは本当に注意しないといけませんけどね。