晴れ時々FX diary

いい時も悪い時もそれが全て!FXで頑張るブログです。

EU離脱問題が色濃く出たNY時間

22日欧州時間に入り、

荒れに荒れまくったポンド。

 

NY時間に入るとまた一気にドーンと落ちちゃいました。

ポンド円は160円から一気に159.3円にまで落ち込みます。

その後少し回復して159.7円辺りを行ったり来たりの展開。

 

またポンドドルは1.42$から1.40$まで一気に値を下げましたが、

その後は1.41$まで値を戻しました。

 

キャメロン首相はEU離脱をどうするかを問う、

国民投票の実施を発表。

 

もしも離脱する事が決定したのならば、

大荒れは必須です。

 

しかし現時点ではどうするかは全く分からず、

世論も真っ二つに分かれている状態。

 

しばらくはEU離脱問題に揺れまくるかもですが、

慌てる必要は無いかと思います。

 

イギリスの動向に目を見張りつつも、

落ち着いて考えて間違いのない選択を取りたいものです。